日本のファッションブランド「ワコマリア(WACKO MARIA)」が、旗艦店である「パラダイストウキョウ(PARADISE TOKYO)」別注の”スモーキングジャケット”を2019年1月3日(木)に限定発売しました。ここではスモーキングジャケットの気になる買取価格をご紹介いたします!
ワコマリアについて
「ワコマリア(WACKO MARIA)」は、元Jリーガーの森敦彦と石塚啓二が2005年に立ち上げた日本のメンズファッションブランドです。ブランド名のワコマリアとは、元々70年代に生まれたスラングである“変わった、おかしな”の意味を持つ、“wackoに”マリアを合わせた造語で、“変わったマリア”という意味が込められています。音楽・映画・アートなどをテーマにし、アイテム一つ一つにそのメッセージを落とし込み妥協のない物作りと独自のオリジナリティを表現しています。ブランドの10周年である2015年には、旗艦店の「パラダイストウキョウ(PARADISE TOKYO)」がオープンしました。カジュアルからテーラードまで遊び心のあるワコマニアのアイテムは、芸能人にも人気が高く三代目JSBの今市隆二さん、登坂広臣さん、岩田剛典さん、嵐の松本潤さん、櫻井翔さん、相葉雅紀さん、BIGBANGのG-DRAGONさん、T.O.Pさん、俳優の窪塚洋介さん、木村拓哉さん、などが愛用していることでも有名です。
スモーキングジャケットとは?
“スモーキングジャケット”は、1840年代のはじめ、英国の上流階級の人々が食後にラウンジなどでくつろぐ際に羽織られていた、ゆったりとしたシルエットのややフォーマルなジャケットです。現在のタキシードの原型となったともいわれています。そんな歴史の深いスモーキングジャケットに、ワコマリアのエッセンスがプラスされたアイテムが2018年の秋冬コレクションで発表しました。
別注カラー スモーキングジャケット
2018年秋冬コレクションで展開し人気を集めたスモーキングジャケットの、別注カラー ブラウンを採用したモデルが、2019年1月3日(木)からパラダイストウキョウで限定発売されました。 クラシックなシルエットをベースに、表地にはイタリアの老舗ファブリックメーカー「Lanificio Luigi Zanieri」社の上質なウールを採用しています。どっしりとした重厚感が溢れます。パッチポケットやフロントボタンなど凝ったデザインがポイントです。
まとめ
細部までワコマリアのこだわりが詰まったスモーキングジャケットは、絶対にGETしたいアイテムですね!パラダイストウキョウでは、最新コレクションはもちろんのこと、ブランドのキーアイテムであるハットや旗艦店限定アイテム、テーラリングラインなどがラインナップされていますので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか? 宅配買取ブランドバイヤーでは、ワコマリアのアイテムを買取強化中です! ぜひお問い合わせください!
宅配買取の流れ
買取のステップのご案内
- STEP1.仮査定のお申し込み
売りたいお品物の内容をLINEまたは申し込みフォームよりお伝えください。査定額をすぐにご提示いたします。
- STEP2.梱包・発送
仮査定金額にご納得頂きましたらお品物を梱包し当店へ着払いでお送り下さいませ。お品物が到着次第、迅速に査定を行います。
- STEP3.査定金額のお支払い
査定終了のご連絡後、査定額にご納得頂きましたらお客様ご指定の口座に査定金額を即日お振込みさせて頂きます。
ブランドバイヤー ショップインフォメーション
査定スタッフ紹介
ブランドバイヤー実店舗のご案内
買取センター
〒984-0821 宮城県仙台市若林区中倉3丁目17-57
Tel:0120-501-095
→詳細はこちら |
ブランドバイヤー実店舗へのアクセス
仙台駅から徒歩10分です。お気軽にお立ち寄りください。
高価買取中のブランド
image source:fashion-press.net