査定させていただいたお品物情報

モンベル 1129465 テナヤ トレッキング ブーツを買取させていただきました

買取日付 2020年2月28日
ブランド名 モンベル
アイテム名 1129465 テナヤ トレッキング ブーツ カーキ(オリーブグリーン)系 26cm
買取方法 ライン査定
状態ランク S
付属品
状態 新古品
買取価格 11,000円

買取させていただいた商品について

こちらは、mont-bell(モンベル)の1129465 テナヤ トレッキング ブーツになります。テナヤは夏の長期走行やトレッキングに最適な全天候型ブーツです。足首と甲にあるダイヤル”BOAフィットシステム”を用いることで、着用時に「靴ひもを結ぶ・ほどく」ことを省略したのがこのモデルの最大の特徴となります。履いた後には細かい調節をすることも可能で、自分に合った最適なフィット感を得ることが出来ます。

バイヤーからのコメント

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回ご依頼頂きましたお品物は、モンベルの1129465 テナヤ トレッキング ブーツになります。幅広いシーズンで活躍するテナヤはモンベルの人気トレッキングブーツです。今回は箱付きの未使用品のご依頼となりましたので、こちらの金額で買い取りさせて頂きました。当店では、衣類やアウトドア用品をはじめにモンベルが展開する全アイテムを高価買取しております。是非またご利用下さい。

アウトドアブランド実績一覧